トップに戻る

過去日記

2009年3月22日(日):夜

今週のチャンピオン

 今週は、みつどもえの、表紙&巻頭カラー&グラビアの3連発だった。

 刃牙。

 ジャック、…けっきょく、すぐに喰われはしなかったが、保存食にされてしまった。

 イカ娘。

 …ザリガニ、べつに喰えないって訳じゃないけどね。
 決してエビのように美味くはないけど。

 ギャンブルフィッシュ。

 杜夢の父…これ、自分のほうが本物で、囚われてるのは偽物って言ってるけど、実は、囚われてるほうがやっぱり本物で、こっちの父は変装した偽物ってパターンな気が激しく。

 ムラマサ。

 結局、酔っぱらったのぞみが、性格が豹変して冷酷になり、凍京を使えるようになるって展開に。
 …しかし今回の話、思ったよりもエロ展開にはならずにちょっとしょぼんり。

前後の過去日記

↑2009年3月22日(日):深夜

地獄少女 三鼎 第21話

↓2009年3月22日(日):夕方

WBC準決勝第1試合

過去日記一覧
トップに戻る