トップに戻る

過去日記

2009年3月24日(火):未明

今週のジャンプ

 ジャンプ魂の新年企画発表、…こういう、「誰ともかぶらなさそうな数字を書け」って奴、人は無意識のうちに末尾の数字を0や5にするのを避けてしまう傾向があるけど、…これもやはり末尾0と5がかなり避けられた結果が出ていたね。

 べるぜバブ。

 ヒルデガルダに関する設定がちょっと出てきた。
 …てかもうすっかり、ヒルダが母親で男鹿が父親状態だ。

 スケット。

 普通に考えたら、ボッスンを産んだのは実はハル…という事になりそうだが、流石にそんな簡単なオチではなさそうな。

 いぬまるだしっ。

 …まるだしコラボ!!!!!

 ToLOVEる。

 なんかもう、モモ、完全にリトにベタ惚れなのか。
 そして美柑、…やっぱり、リトが実は血の繋がった兄じゃないと思い込んで惚れてしまってる説がかなり高い予感が。

前後の過去日記

↑2009年3月24日(火):朝

一場、宮出トレード

↓2009年3月23日(月):夜

THE 裁判員

過去日記一覧
トップに戻る