トップに戻る

過去日記

2009年3月25日(水):夜

今週のサンデー

 サンマガ野球、ハヤテ!からの登場キャラは4人で、そのうち、ハヤテ、ナギ、メカ執事13号はあっさり出てきたんだが、残りの1人がさっぱり出てこない…というか残りの1人が誰なのかもさっぱり判らなかったが…チャンピオン大会で優勝すればヒナが出てくるのか!!
 …しかし、シナリオのミッションで、クリアとベストクリアに分かれてる事から、全部ベストクリアすれば何かあるのか…と思ってたら…佐藤が使えるようになるのか!!…って、全部ベストクリアなんてどうやればいいんだ。

 ハヤテ!

 人気投票の結果発表は来週か。
 …とりあえず今週は、ヒナの拗ねっぷりがちょっと良かった。
 ……しかし、ハム、体濡れたまま服着たのか??

 オニデレ。

 正の手によって、ベッドに押し倒されるサヤ!

 キングゴルフ。

 なんかあっという間にカイジ状態に!
 …しかし、グリーンに乗っても居ない状態のボールにOKを出す事って、できるのか??

 やおよろっ!

 そんなにアンケートが壊滅的に駄目だったのか………?

前後の過去日記

↑2009年3月25日(水):深夜

DS海腹川背超新展開!

↓2009年3月25日(水):夕方

2013年WBC

過去日記一覧
トップに戻る