トップに戻る

過去日記

2009年3月27日(金):夜

2009F1グランプリ開幕戦 オーストラリア 初日

 午前のフリー走行、…なんといっても、ニコ1位&中嶋2位のウィリアムズのワンツーに驚いた!
 更に、バリチェロ4位&バトン6位の、テストで好タイムを連発したブラウンも上位に!
 そして午後も、ニコ1位&中嶋7位、バリチェロ2位&バトン5位に、更にはトゥルーリ3位&グロック6位のトヨタも好タイム!

 …が、この3チーム、いずれも、1周0.5秒のアドバンテージがあるというディフューザーの違法性が他チームから指摘されているのが。
 いまのところ違法だとは判断されてはいないが、事によっては、開幕戦決勝の結果がいきなり暫定になっちゃう事態も。

 そして、テストのときから遅かったマクラーレン…午前はコバライネン6位&ハミルトン16位!…午後に至ってはコバライネン17位&ハミルトン18位と異常な遅さ!いったい何があった??
 更にはフェラーリも、午前はまだしも午後はマッサ10位&ライコネン11位と低調…
 …なんだけど、ディフューザーの問題が言われている6台が出したタイムに、仮に0.5秒加算すると、フェラーリのタイムはそんなに酷くはなくなるので、…ともかく、あしたの予選でマシンの真の力が判明するか??

前後の過去日記

↑2009年3月27日(金):深夜

羽生王将防衛

↓2009年3月27日(金):夕方

ユニクロ逆転裁判Tシャツ

過去日記一覧
トップに戻る