トップに戻る

過去日記

2009年3月28日(土):昼

今週のチャンピオン

 鴨川つばめセンセの描き下ろしポスターが!
 …ここ最近、漫画家としての活動をしていなかったようだが、今回の企画の為にちょっぴり復帰?

 そして、現役の作家が過去の作品のイラスト&コメントを描くコーナー、…なんか、取り上げる作品については編集部から指定があった?という気がしないでもないが、…それはともかく、作品年表、紙面の都合で代表的な作品しか無いね…マイフェイバリッドな、私立味狩り学園や激闘!荒鷲高校ゴルフ部は当たり前のように載ってないし。
 あと、神楽せんせが描いた美輝が、手に持ってるラーメン、妙に細かく描き込まれてるんだが……素材集?

 ナガレ。

 例の社長と部下、すっかり某釣りマンガ状態に。
 …ときに、連載本格再開が近いようで、ちょっと安心した。
 一時期は、単行本の売れ行きが連載再開の命運まで決めるみたいなコメントがあっただけに。

 ギャンブルフィッシュ。

 …しかしこれ、味方だけじゃなく、敵の人質の頭に球を落としてしまう事も有り得るんだよね…?

 イカ娘。

 涎垂らしながら恍惚の表情を浮かべるイカ娘がちょっとよかった。

前後の過去日記

↑2009年3月28日(土):夕方

30girl.com更新情報

↓2009年3月28日(土):朝

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る