トップに戻る

過去日記

2009年3月30日(月):夜

今週のジャンプ

 銀魂。

 乳揉まれたわっちの表情がなんかかなり良かった。

 べるぜバブ。

 巷では、選抜高校球児が対戦校の選手を昭和臭いとか変な顔とか侮辱した事が話題になってるが…このマンガの最後に昭和臭い変な顔のキャラが出てきた!

 スケット。

 おおかたの予想通りだった。
 …が、まだなんか衝撃の事実が明らかになるとか。今度はなんだ。

 バクマン。

 間界野、惨敗!
 ファンの子の応援も、DSi欲しさにハガキ出しまくる小学生のパワーに勝てなかったという事か、それとも、KOOGYの人気がそもそも微妙だったのか?
 …さて、この結果を受けて、一体この後どんな展開になるのか。

 こち亀。

 …中にジェルがみっちり詰まったボールを叩いたり蹴ったりしたら、腕や足の骨がいかれそう。

 アイシールド。

 今後もしばらくは、おのおのの選手が順番に活躍していくって展開が続くんかな。

 ToLOVEる。

 巷では(中略)最初に昭和臭い変な顔のキャラが出てきた!
 んで、ヤミ、トランスフォームの操作を誤ることもあるのか。しかも、都合良く古手川のパンツを切り落とすって。
 そして古手川、リトに、胸に続き、ついに肛門や性器まで見られたか!
 …ってこのシーン、古手川の肛門や性器はリトの指で既に隠されてたけど、それでも問題があったから後からフキダシを追加した…ってカンジに見える不自然な絵だな。

前後の過去日記

↑2009年3月31日(火):未明

今週のヤンマガ

↓2009年3月30日(月):夕方

マジックスパイス名古屋進出!!!

過去日記一覧
トップに戻る