トップに戻る

過去日記

2009年4月1日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 …ハムが人気投票1位な訳も無く、本編で脱いだのは、けっきょく例の公約とはまったく無関係だった。
 にしてもヒナ、前回以上の物凄いぶっちぎりっぷりだ。

 で、本編。
 …ついにワタルにまであの石が渡った!
 ……これ、主要人物がひととおり持つ事によって初めて何らかの効果を発揮するという事なのか??
 あとは、いいんちょさんが過去にキスした相手の事を思い出しそうになったりとか、伊澄未だにうさみみ付けたままだったりとか、ハルがちょっとせつなかったりとか、そういや雪路とガノタの話はまだかなあとか。

 神のみぞ。

 ハクア再登場。
 相変わらずの絵に描いたようなツンデレっぷりだ。

 メジャー。

 …これは、思い切り投げて発症したらどうしようとか考えてるという事なのか。

 キングゴルフ。

 マッチプレー終了。
 …これ、負ける訳はないだろうし、かといって現金を受け取る事は無いだろうしとか思ってたら、こういう展開か。
 そんで次回から新展開っぽい。
 …にしても、覚醒するの早過ぎ!

 オニデレ。

 前回登場時に意味深な事を言っていたユミ、ようやく登場。
 …で、やっぱり会長を利用してきたか。
 ……にしても会長、男に抱きつかれるのは、いいのか?

 三ツ星。

 これってやっぱり、とんちっぽい要求をされて、それに応える料理を作る…って展開になるんだろうなあ。

 やおよろっ!

 …もうこの場所が定位置になる?

前後の過去日記

↑2009年4月1日(水):深夜

【ToLOVEる】性器や肛門を晒す古手川唯【18禁エロコラ】

↓2009年4月1日(水):夕方

iPhoneパケ代値下げ

過去日記一覧
トップに戻る