トップに戻る

過去日記

2009年4月2日(木):夕方

宇宙電波アニメ情報

 この4月は、スカパー!の、フジテレビ721+739が、フジテレビONE、TWO、NEXTの3チャンネルに増強され、F1放送が拡大したり、新番組が多く増えたりした。
 さしあたって、CS初放送の図書館戦争と、あと、一体どんな番組になるのか想像がつかない平野綾だけTVも気になるところ。…平野綾、脱声優を目指していろいろやってるなあ…

 そして、ついに24時間放送化したAT-Xだが…当初は公開された新番組の数も少なく、「いつもやってる再放送ばっかりかよ」とか思っていたら、その後、かなりの数の番組が発表された
 相当数の地上波新番組はもちろんの事、スカパー!初放送の夜桜四重奏とか怪物王女とかToLOVEるとか(全部TBSアニメだ)、これまであまり放送が無かった魔法遊戯とか忘却の旋律とか、微妙に懐かしい線も突いてきた。

前後の過去日記

↑2009年4月2日(木):夜

ウルトラマン今江

↓2009年4月2日(木):昼

プロ野球放送延長

過去日記一覧
トップに戻る