トップに戻る

過去日記

2009年4月4日(土):深夜

2009F1グランプリ第2戦 マレーシア 予選

 …先週から勢力図はあまり変わるとも思えなかったが、予選、今回もやっぱりブラウンが来た。バトンがポールで、あと、ギアボックス交換で5グリッド降格が決まっているバリチェロも、燃料多く積んでもしっかり4位。
 そして、2位にトヨタのトゥルーリが来た!更には5位のトヨタのグロック!3位ベッテルは前回の危険走行ペナルティで10グリッド降格が決まっているので、トヨタが2番&3番グリッド!

 そしてウィリアムズだが…中嶋、午前のフリーでは8位だったが、予選では12位…ベッテルの降格でグリッドは11番に。
 …ロズベルグが予選6位、4番グリッドなのに対して、大きく水を空けられまくったな…なんで同じチームでこんなに差が大きいんだ…?

 これであしたの決勝…とんでもないアクシデントでもない限り、またバトンが独走するだろうし、9番グリッドのバリチェロも着実に上がってくるだろうから…早くもブラウン独走?

 …にしても、マクラーレンが、ハミルトン13位(12番)、コバライネン14位、フェラーリが、ライコネン9位(7番)、マッサに至っては16位と、なす術無く下位に沈んだな…

前後の過去日記

↑2009年4月5日(日):未明

絶対可憐チルドレン 第51話(最終回)

↓2009年4月4日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る