トップに戻る

過去日記

2009年4月5日(日):昼

今週のチャンピオン

 750ライダー…今更のように本人に描かせるってのはすごいもんだ。
 …懐かしマンガを載せるって企画は先週から始まったけど、先週のドカベンはまだいちおう現役作家が描いてるけど…てか、石井いさみって今何をやってるんだろう?

 ギャンブルフィッシュ。

 …まあこれ、3つパスしても残りの2つで角を取れればほぼ勝てるだろうけど…これ、危険ゾーンが分かったって、正確にゼロナンバーの隣を引き当てられる方法が無ければどうにもならない訳だが…それが出来るようにする為の仕掛けがあるって事か?

 新撰組カズエ。

 読み切りかと思ったら、短期集中連載なのか。
 …さしあたって、ちょっと面白かった。

前後の過去日記

↑2009年4月5日(日):夕方

今号の近代麻雀

↓2009年4月5日(日):朝

RIDEBACK 第12話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る