トップに戻る

過去日記

2009年4月6日(月):夕方

逃走中 池袋


 今回の逃走中は、いつもの鎖引きスタートを、池袋の東エリアと西エリアの2カ所のグループが交互に行い、先にハンター放出のアタリを引いてしまったほうが第1ステージとなり、これに勝ち残った逃走者のみが決勝第2ステージに進出、アタリを引かなかったほうは第1ステージ免除…というルールに。


 そして、今回も様々なミッションが逃走者に課され、逃走者が着実に追い詰められていった。


 更に、これも恒例となりつつある終盤のハンター大量投入は、ハンター8人乗りのリムジン3台が池袋に到着する前に、リムジンを止める為のコードを探し当てるというものだった。


 …で、2台までは止める事が出来たものの、1台が池袋に到着、8人のハンターが追加され、合計13人となると、…今回、全員が確保されてしまい、賞金獲得者はゼロという結果に。


 ……以前、「逃走成功者が毎回上手い具合に1人になるのって、絶対操作してるだろ」とか言ったら、前回の横浜中華街では3人もの成功者が出て、今回はゼロ!
 これまでは、「なんだ、高額の賞金出すって言っておいて成功者ゼロって、カネ出すのそんなに惜しいのか?セコイな」とか言われるのを避ける為なのか、全員捕獲ってのはなかなか無かったんだが、今回は、操作してるって印象を避ける為に敢えて全員捕獲って結末にした?


 んで、前回の横浜中華街と前々回の浅草がDVDとして出るらしい。
 勿論買うが、…にしても、クロノス枠とジャンプ!○○中枠で放送された逃走中もDVDで出ないもんかなあ。

前後の過去日記

↑2009年4月6日(月):夜

ToLOVEる(AT-X版) 第1話

↓2009年4月6日(月):昼

ハヤテのごとく!! 第1話

過去日記一覧
トップに戻る