トップに戻る

過去日記

2009年4月12日(日):未明

今週のチャンピオン

 がきデカ。

 そういえば以前もがきデカが復活した事があったけど…これは、先週の750ライダーと同様に、本当に当時の雰囲気をそのまんまにした、あくまでも連載中の中の一本みたいな話にしてる!

 ギャンブルフィッシュ。

 …1回戦で出てくる辺り、本物の父さんってことは有り得ないだろうけど、ともかく、その父さんの戦い方、どんななんだろうか?…これだけパスしたんだから当然カドを取りに来るんだろうけど、…どうやって?

 風が如く。

 …戦国武将と日本むかし話がいろいろ混ざったこの話、…なんか唐突に『序章 完』とか出てきた。
 で、打ち切りになる訳じゃなく、新章に突入するとか。
 …これは、次の舞台は鬼が島?

 任侠姫レイラ。

 短期集中連載。
 …プロレス付き瀬戸の花嫁?

 縞青。

 次回で最終回?
 甲子園に行く事も無く?
 …って、つまり打ち切り?

 新撰組カズエ。

 ちょっと面白くなってきた。

前後の過去日記

↑2009年4月12日(日):朝

クイーンズブレイド 第2話

↓2009年4月11日(土):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る