トップに戻る

過去日記

2009年4月15日(水):夕方

ゲームセンターCX 生SP たけしの挑戦状


 かつてのカイの冒険生SPに続き、NEXT開局記念と称して、ふたたびゲームセンターCX生特番が放送された!
 …が、今回は、放送時間は2時間で延長も無しとのこと。


 ……しかし、番組の原点に返って、初めての挑戦ソフトであるたけしの挑戦状に挑戦するのはいいが、…これ、1時間放置しないといけない場面があるのに、2時間でクリアできるのか?…と思いながら見ていたが、


 1時間放置しておいた状態のファミコンを取り出して、そこから再開してきた!
 なにその料理番組的ノリ!

 …そして、残り時間が迫ってきたところで、延長は無しの予定だったのだが急遽延長が決まった!
 ……とは言っても、本来なら放送は1時間57分で、あとの3分は番組インフォメーションが流れる予定だったのを、その3分も生放送に割くってことに事になっただけだが……


 ………しかしそれでも、時間内にクリアする事は出来ず、挑戦は失敗に終わった。

 ただ、そこで課長、2時間で一本のソフトをクリアするのは無理だと言ってたら、次は24時間生放送をやろうなんて話が!
 課長はやるって宣言したが、はたして実現するのか?てか、24時間放送なんてされたら録画がたいへんだ。

前後の過去日記

↑2009年4月15日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2009年4月15日(水):昼

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る