トップに戻る

過去日記

2009年4月18日(土):夕方

今週のチャンピオン

 みつどもえ。

 杉崎のナチュラルな盗撮っぷりがなんかもう。

 ツギハギ生徒会。

 なんか復活してきた。
 今回は、エロさがさっぱり抜けていた。

 キューティーハニーVSあばしり一家。

 ナナハン、がきデカが、連載中のいちエピソードっぽい話を描いてきたのに対し、これは、あばしり一家の連載終了からすこし経った頃って設定で、しかもそこにキューティーハニーが殴り込みに来るって話だった。
 んで、対決は次週でって事らしい。

 ギャンブルフィッシュ。

 けっきょく、カドを取る方法はあった訳だが…どうやったのかさっぱりわからん。
 パスを二度した事にも意味はあると思うんだが…照明を落とせば分かる事らしいんだが…?

 キザクラショウ。

 これも復活してした。
 …このひとのマンガ、金縛っておくれよベイベーのほうが面白いと思う。

 ストライプブルー。

 …やっぱり、打ち切りっぽい終わり方だなあ。

 パニッシャー。

 次号最終回なのか。
 …なんかこれも打ち切りっぽい。

 新撰組カズエ。

 集中連載終わり。
 …まあまあ面白かった。

前後の過去日記

↑2009年4月19日(日):朝

クイーンズブレイド(AT-X版) 第3話

↓2009年4月18日(土):朝

フルHDインベーダー

過去日記一覧
トップに戻る