トップに戻る

過去日記

2009年4月21日(火):朝

今週のジャンプ

 バクマン。

 流石にここで連載無しってことだったら高校卒業までにアニメ化は無いだろうから、しっかり連載が決まったか。
 …で、サイコーの連載が決まったのと対照的に、亜豆、声優干される危機が。
 そして、服部氏、だれか連れてきたけど、…まあ、アシスタントなんだろうとは思うけど。

 べるぜバブ。

 ヒルダ、…男鹿より強い奴居るんじゃないかって探るのが目的で、捕まったフリしてたって事か。

 月風学級怪。

 絵に描いたようなジャンプ的マンガだった。

 ネウロ。

 完結した。
 …しかし、最近のジャンプで、まともに完結したってカンジに終了したマンガってすごく珍しくないか?
 さっさと打ち切られるか、人気があるからってムリヤリ話を続けてグダグダになるかのほぼ2択なのがたいていのパターンなのに。
 あと、当たり前のように、ヤコがどこかの国で身ぐるみ剥がされた姿を想像してみたりした。

 アイシールド。

 日本代表が一人ずつ順に活躍する展開が続いてるが、ついにヒル魔活躍の舞台が。

 ToLOVEる。

 …ついにペケまでもが人化した!!!
 ………これは、ショタキャラって事で、いいんだろうか??

前後の過去日記

↑2009年4月21日(火):昼

Apple製ネットブック記事削除

↓2009年4月21日(火):未明

平野綾だけTV 第1回

過去日記一覧
トップに戻る