トップに戻る

過去日記

2009年4月23日(木):夜

今週のサンデー

 境界のRINNE。

 高橋留美子の新連載。
 …見た感じ、犬夜叉の設定をちょっといじっただけってカンジで、今のところ、わざわざ連載する必要あるのか?という印象。
 大御所だって理由だけで、こんなネームを通してしまうのか編集部は…と、激しく思った。

 ハヤテ!

 流石にまだアーたんは出てこなかったか…
 しかし、瞬殺されて終わりだろうと思われていたギルバートが、次週以降もまだ出て来るとは意外な。
 んで、ビーチバレー、…まさか、か弱い女の子のカテゴリーに入ってない話がここの伏線だったとは!
 …ときにヒナ、ビーチバレーやるって言う事は、きわどい水着を着用するって事だよね?
 ……ヒナ、このあと、無駄にひ弱さをアピールするとか、自分の水着姿が気になって集中できないとか、そんな理由で負けそうになってハヤテ大ピンチ!なんて展開もありえそう。

 はじめてのあく。

 ジロー、改造の為であれば、男でも女でも問答無用で脱がすくせに、なんでこういうのを見てドキドキしてるんだ?

 最上の命医。

 つらい事には『プレイ』を付けると楽しくなる…なんかいい言葉だ。

 いつわりびと空。

 …なにそのまるで生き別れの妹にでも逢ったかのような挙動?

 オニデレ。

 サキにも本格的にフラグが立った?
 …にしても、今回もサヤ未登場か。

前後の過去日記

↑2009年4月23日(木):深夜

きょうのプロ野球

↓2009年4月23日(木):夕方

ダイバスター 第134話

過去日記一覧
トップに戻る