トップに戻る

過去日記

2009年4月25日(土):昼

今週のヤンジャン

ライアーゲームが映画化&連ドラ&携帯サイト
 ライアーゲームの、ドラマ第2期&映画化が発表された。
 …が、以前放送したドラマ、原作がまるで完結してないんでドラマオリジナルの結末を迎えたんだが…ドラマではライアーゲーム事務局が潰れてるんだが、一体どう続けるんだ?
 ……普通に新たなライアーゲーム事務局が現れるんだとは思うけど。

 で、漫画のほうだが、第4回戦『感染ゲーム』のルールが発表された。
 …これ、例によって、複数人で手を組むのが必勝法ってパターンなんだろうけど…このルールでどうすれば勝てるのか?
 さしあたって、感染していない事がハッキリしている5人以上が組んでワクチンを作り合えばそれでそのメンバーは全員本戦出場決定だが…その為には、感染者が誰なのかを突き止める必要がある訳で…むむう。

 ガンツ。

 ガンツの中の人出てきたー!
 …そして、玄野が二人になったりした訳だが…例によって目が離せない展開だ。

 ローゼンメイデン。

 翠星石登場。

前後の過去日記

↑2009年4月25日(土):夕方

COMIC1☆3

↓2009年4月25日(土):朝

2009F1グランプリ第4戦 バーレーン 初日

過去日記一覧
トップに戻る