トップに戻る

過去日記

2009年5月4日(月):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 おおかたの予想通りに、ヒナ、か弱いモードが発動した!
 …が、おおかたの予想を裏切り、ヒナ、水着じゃなかったーー!!
 ……畑せんせいがもし疲労困憊していたら、うっかりヒナの肌を必要以上に露出させていたかもしれないけど、バックステージにひさびさにマンガを描く事ができたから、疲労のピークは過ぎてしまったのであろう…ざんねん。
 そして、そのヒナのか弱いモードはどこで翻るのかと思っていたら、ギルバートのないちち発言であっさりと…早くもバレーマシン粉砕されたっぽいし。

 神のみぞ知る。

 桂馬、つぎは中学生に手を出すのかー。
 …はんざいだ!!

 オニデレ。

 なんかまた新しい設定が出てきた。

 絶チル。

 …皆本、そういう条件出すんなら、
「でももし誰か一人でも赤点取ったら、トップ取った奴のごほーび無し」
って条件もつけておかないと、足の引っ張り合いを起こしかねんぞ。

 はじめてのあく。

 ジロー、ふつうに欲情する健康的な男子に、徐々になりつつあるな。

 金剛番長。

 あの中で一番格下扱いされてすっかり久しい坊主番長、大活躍だ。

 やおよろっ!

 今週も、打ち切りの知らせが無くてよかった。

前後の過去日記

↑2009年5月4日(月):朝

今週のマガジン

↓2009年5月3日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る