トップに戻る

過去日記

2009年5月11日(月):夜

今週のジャンプ

 めだかボックス。

 ついに連載が始まった。
 作中でしっかりサービスシーンを入れていたりはするんだけど、…それ無くてもけっこう面白い。

 べるぜバブ。

 葵、実は男鹿の側の人間だった事が発覚。
 …てことは、今後レギュラーキャラになる予感が。

 バクマン。

 アシスタントとのトラブルが果たしてあるのか…と思ったが、むしろ何も無さ過ぎるせいで空気が重くなるって展開だったか。
 …それにしても、作家せんせいをハイヤーでお出迎えって…これは流石にフィクションだろ??
 そして、平丸せんせいが早くも登場したが…もう、大場つぐみワールドでは、例外無く『天才=変人』なんだな。

 スケット。

 これはまた驚愕の事実が。
 …ってなにこの最終回フラグみたいな展開?

 アイシールド。

 相変わらずの『一人ずつ順番に活躍』展開が続いてるが…今回ついに高見&桜庭登場。

 ToLOVEる。

 …籾岡単独の話って、もしかして初めてじゃないか?
 ……あと、目次ページコメントで矢吹せんせいが、ペケの性別について触れていたが…どちらでもなく、また、どちらでもあるという事のようなので、…ペケの股間にどっちを付けるかは、好きずきにすればいいって事だな!

 フープメン。

 今週で10話目で、最終回みたいな話だったけど、…終わらないらしい?
 …あれ?次号も新連載あるし、これの他に終わるマンガも無いっぽいし、…紙面のスペースどうするんだ??

前後の過去日記

↑2009年5月11日(月):深夜

東のエデン 第5話

↓2009年5月11日(月):夕方

iPhoneエロアプリ

過去日記一覧
トップに戻る