トップに戻る

過去日記

2009年5月13日(水):夕方

今週のヤンマガ

 彼岸島。

 ユキの『プシュードボドボ』って擬音が印象的な失禁シーンばっかりが気になって仕方が無い。

 逆転検事。

 あーそういう事かー。
 …ボタンのズレをちゃんと見てれば、作動したのは奈落ってわかるよなあ…ちゃんと読んでれば。
 あと、ボウリング球があった場所…ヒントからしたら確かにそこしか無いわー。

 んで、次週から早々に新シリーズが始まるそうで。
 例によってしばらく休載期間があるのかと思っていたが、これはうれしい事だ。

 痛車でいこう!!

 …なんかこれまで以上に、ネタが苦しくなってるような気が。
 ……奇食ハンター、まだ再開しないのかー。

 みなみけ。

 ものすごく久し振りに掲載。
 どのくらい久し振りかというと、目次コメントでアニメ3期終了の話が今頃載るくらい久し振りだ。
 …で、『水面下で動いていたビッグニュース』っていったい……アニメ4期か、もしくは恒例のDVD付き単行本か?

前後の過去日記

↑2009年5月13日(水):夜

JOYSOUND Wii 2009アニメ曲一覧

↓2009年5月13日(水):昼

地デジキャプチャユニット

過去日記一覧
トップに戻る