トップに戻る

過去日記

2009年5月16日(土):未明

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 …メガネ、既に二人が感染者だって名乗り出たから自分が感染者だって名乗り出にくくなったって…
 しかも、名乗り出なかったのはメガネが気弱な正確だからって事らしいが、気弱なんだったら、自分が正常者と接触すれば相手に感染させてしまうと分かっているから接触を避けたがりそうなもんだが…流石にちょっとこの展開は強引な気がした。

 ノノノノ。

 兄が見えたらジャンプ失敗するってジンクスはしっかり守られた。
 で、相変わらず怖がっているまんまだが、恐怖を知らないと勝てないって話はあったが、恐怖を知るとなんで勝てるようになるのかはまだ出てこないが…それはいつ明かされる事だろうか。

前後の過去日記

↑2009年5月16日(土):朝

F1参戦表明

↓2009年5月15日(金):深夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る