トップに戻る

過去日記

2009年5月18日(月):夜

今週のジャンプ

 めだかボックス。

 今回はめだかのデレ部分は出ないのか。
 …毎回は出さない方針か?

 べるぜバブ。

 ヒルダと男鹿が一緒に閉じ込められた時、キャッキャウフフな展開をちょっっっぴりだけ期待した。
 そして…葵、もう登場してきた!これは今後に期待が持てる。

 ToLOVEる。

 なにこの展開…

 バクマン。

 本当に間界野と蒼樹がくっついたーーー!!
 …で、中井、いったいなにやらかすの?自殺?

 アイシールド。

 ミイラ男…もし雲水だとしたら、わざわざ正体を隠す理由が無いし…とか思っていたら…まるで予想外のキャラ出てきたー!!
 それと、阿含、一晩で復活した髪の毛の正体が明らかに。…まあそりゃヅラしかありえんだろうけど…にしてもこの坊主頭の件、ミイラ男の正体のミスリードを誘う一要因として使われていたとは。

 フープメン。

 相変わらず最下位掲載なんだけど、なんかすぐには終わらなさそうな展開になってきた。

前後の過去日記

↑2009年5月18日(月):深夜

アイマス新作

↓2009年5月18日(月):夕方

メンチ再降格

過去日記一覧
トップに戻る