トップに戻る

過去日記

2009年5月21日(木):昼

今週のサンデー

 そうか、クメタせんせいは、新谷良子や沢城みゆき達と毎週飲みに行ってるのか。

 ハヤテ!

 ヒナギクとハヤテの話、先週で終わりかと思ったら、まだ続くのか!
 …で、最後に出て来たの、…誰?ワタルママ?アーたん?それとも新キャラ?

 メジャー。

 吾郎、まだ故障しないのか。
 …しかし、10連続三振が掛かったところで流石に兆候くらいは出てきそうだが。

 絶チル。

 紫穂、すっかりおっぱいでかくなったなあ。

 やおよろっ!

 掲載順位がちょっと上がった。
 …しかしあれ、「布団が吹っ飛んでるっ!!」じゃ駄目なのか?

 オニデレ。

 モモの件は決着が付いた。
 …ように見せ掛けて、また新たな謎が。
 サヤはまだしも、なんで正までが狙われるのか。

前後の過去日記

↑2009年5月21日(木):夕方

課長の接待ゴルフ、バトルゴルファー唯

↓2009年5月21日(木):朝

ナージャ世界一

過去日記一覧
トップに戻る