トップに戻る

過去日記

2009年5月26日(火):深夜

夏のあらし! 第8話


 やよゐが読んだ本当てクイズ、ついに当てる事が出来たーー!!

 …まあ、ロボットと博士の話と言ったらそれだけで2つに絞れる上、やよゐが読んだ本の主人公は必ず口癖を持っていないといかん訳だから、10万馬力のほうは無いんだが。

 そして、更に2つ目のほうも当てる事が出来た!
 …いやまあ、牛丼っていう時点でもう1択だけど。


 で、本編。

 …潤とカヤが一緒に着替えてる事に疑問を持てよ、一。


 んで、今回の話は、ギャグマンガでは記憶喪失ネタと並んで定番の、入れ替わりネタが!


 で、体が入れ替わってるけど、一は潤が女だって知らない上に、潤の中の一が尿意に襲われるという素晴らしい展開!
 …その打開策が、気絶させて意識が無くなったところで失禁させるというこれまた素晴らしい展開!!おおう!


 それでもって、入れ替わりネタのオチと言えば、もう一度転落して元に戻るか、もっと多人数で転落して更に訳分かんなくなるかのどっちかと決まっているが、…後者だったか。
 …って、これ、続くのか!

前後の過去日記

↑2009年5月27日(水):未明

今週のヤンマガ

↓2009年5月26日(火):夜

きょうの交流戦

過去日記一覧
トップに戻る