トップに戻る

過去日記

2009年5月30日(土):未明

今週のチャンピオン

 畳の上のミクロ。

 新連載。
 …関係ないけど、中学生が柔道の稽古中に投げられて死ぬって事件がつい最近あったね。

 エコエコアザラク2009。

 この作品もまた、連載当時のいちエピソードっぽく描かれていた。

 ドカベン。

 4番キャッチャー岩鬼!
 …山田が回復しない展開、しばらく続くのかー。

 ギャンブルフィッシュ。

 先週の時に、「あれ?3まで続くこの箇所、全部埋まってたの?」とはなんとなく思ったけど、杜夢が視力失った時の行動、それを作るのが狙いだったのか!
 てことで次のカードになったが、女同士対戦、今回のルーレットと異なり、ふつうのサイズのサイコロが出てきたけど、いきなりミクロな戦いになる??

 ムラマサ。

 のぞみ、今やすっかり潔く脱ぐようになったねい。

前後の過去日記

↑2009年5月30日(土):朝

やおよろっ! in クラブサンデー

↓2009年5月29日(金):深夜

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る