トップに戻る

過去日記

2009年6月1日(月):夜

今週のジャンプ

 こち亀、香取慎吾が両津寛吉役でテレビドラマ化…
 …巻頭記事で、やたらと『ソックリ』って強調したり、こち亀本編でも、「漫画に忠実過ぎるとギャップがあり過ぎるのでドラマ的に演出する」みたいなフォローをわざわざ入れていたり…まずはSMAPありきで進んだ企画だろうに、大人の事情というのは面倒なもんだね。

 めだかボックス。

 なんか、人吉のライバルっぽいキャラ出現。

 ねこわっぱ。

 JG1読切祭…って、ようは金未来杯?
 …とりあえず、そこそこ面白かった。

 べるぜバブ。

 更に愉快な展開になってきた!
 …さしあたって、葵、男鹿の言葉を誤解したまま悶々とするような展開をしばらく続けて欲しい気分。

 バクマン。

 これはついに亜豆の枕営業編に突入か!?(←いやそんなわけはない)
 …まあとりあえず、亜豆がサイコーの前で全裸になるシーンを楽しみにしておく。(←たぶんそれもない)

 銀魂。

 これはかなり良い月詠。

 ToLOVEる。

 7ページ目、ナナの乳首が見えてるのかと思ったが…ギリギリそうでもないっぽい。
 あと、今回は、逆に古手川のほうがリトに向かってコケるという展開が。

前後の過去日記

↑2009年6月1日(月):深夜

雑誌発売日に無料公開

↓2009年6月1日(月):夕方

ダサイ族

過去日記一覧
トップに戻る