トップに戻る

過去日記

2009年6月2日(火):夜

今号の近代麻雀

 コミックス発売記念なのか、巻頭カラーでかほりさんが復活。
 …しかも、別作家の作画で、OLになったかほりさんの話まで!
 ちょっと面白かった。

 雀荘で遭った愉快な人々。

 …今回のゲストも、麻雀脳絡みでもって馬場雄一か。
 すっかり麻雀脳宣伝マンガと化してるな。
 …でもまあ、麻雀脳で起きたエピソードの話はけっこう面白かった。

 アカギ。

 鷲巣、あっさりと鈴木に差し込ませた!
 …てことで、流石にもう順位でアカギを下回る可能性はかなり落ちたが…でも、ダブル役満上がった時といい、アカギから直取りする選択をせずに安全策を取ったって事で、アカギにつけいる隙を与えた予感。
 これでアカギの親を流せたと言っても、まだ3局残ってるんだから、アカギに直られて血を抜かれる危機が去った訳じゃないからねえ。

前後の過去日記

↑2009年6月2日(火):深夜

きょうの交流戦

↓2009年6月2日(火):夕方

古炉奈改装

過去日記一覧
トップに戻る