トップに戻る

過去日記

2009年6月3日(水):深夜

きょうの交流戦

 阪神対楽天。

 3回裏、先発安藤が犠牲フライで先制されると、打撃陣はさっぱり沈黙…1点がすごい重かった…が、8回表、これまでさっぱり抑えられていたマー君相手に、葛城のタイムリーで同点!そして狩野のタイムリー三塁打で逆転!更に平野のタイムリーで追加点!
 あとは、9回裏、藤川がすかんすかん打たれて1失点してなお一打サヨナラのピンチを迎えるんだが、なんとか踏ん張って3-2の勝利!

 ロッテ対讀賣。

 序盤はさっぱり点が入らず、昨日の再来みたいな展開だったが、6回表、先発清水直がソロを喰らってしまい、先制されてしまう…
 しかし7回裏、里崎のタイムリーで同点に!…なったんだが、なおも2死1、3塁のチャンスを活かせず、逆転ならず。
 そしてそのまま延長に突入し、12回裏、2死2、3塁のチャンスもまた点が取れず、1-1で連日の引き分け。

前後の過去日記

↑2009年6月4日(木):未明

しゅごキャラ!!どきっ 第85話

↓2009年6月3日(水):夜

ブラバム復活??

過去日記一覧
トップに戻る