トップに戻る

過去日記

2009年6月4日(木):夜

今週のサンデー

 マギ。

 すもももももも描いてた人の新連載。
 …なんか、面白いような気はちょっとした。

 メジャー。

 やはり続投した。
 …さて、どこまで投げてどんだけ取り返しのつかない事になるのか。

 神のみぞ知るセカイ。

 …今回の話、突っ込んだら負けなのかもしれないが、…しかし、要所にあの作品のパロを盛り込んでいたりするのはなんかもう。

 ハヤテ!

 ハヤテ死亡フラグ。
 …で、どうやって石を取り返すのかだが…やっぱり必殺技しかないわなあ。
 この際だから、シスターの衣服、めくれるどころかもっとすごい事になってくれる事を希望。
 もちろん傍らに居るハムも巻き添えで。

 絶チル。

 澪、しまぱんか。
 澪だけに。(←関係ない)

 あおい坂。

 しっかりぶつけてきたな。
 …ただ、本当に普通にぶつけただけだったが。

 オニデレ。

 覇王の目的が早々と明らかに。
 …って、そんなか。

前後の過去日記

↑2009年6月4日(木):深夜

フレッシュプリキュア! 第18話

↓2009年6月4日(木):夕方

Mac OS X 10.5.7外付けディスク問題

過去日記一覧
トップに戻る