トップに戻る

過去日記

2009年6月5日(金):昼

今週のマガジン

 エデンの檻。

 もう一人のCA、死んでたのか。
 しかも、殺したのはあの3人じゃなく、ハゲ達だったという事が発覚。
 これ、この状況からするに、殺される前にレイプされたって事か。
 これまでは、太古の動物に襲われるってパターンで続いていたんだが、機長以来の人同士の殺し合いになってきたかー。
 …んで、次回、驚愕の事実が明らかになるそうだが…金髪ツニテロリ&大森が消えた事と関係があるのか…?

 絶望先生。

 ラーメンの話は不覚にも噴いた。
 …ときに、奈美のあのポーズ、パンツはおろかシャツの中身まで見えてそう。

 花形。

 今週のサンデーのあおい坂のとは違って、こっちのビーンボールはかなりえげつなかったね。

 ファウスツ。

 終わった。
 …最後まで、なんだか形容し難いマンガだった。

前後の過去日記

↑2009年6月5日(金):夕方

日テレエヴァ再放送

↓2009年6月5日(金):朝

名人戦第5局

過去日記一覧
トップに戻る