トップに戻る

過去日記

2009年6月7日(日):朝

今週のチャンピオン

 釣り屋ナガレ。

 ついに本格連載再開。

 みつどもえ。

 松岡さんが猛烈にかぁいかった。

 花のよたろう。

 …徐々にマニアックなマンガが復活掲載されて来てるな…

 ドカベン。

 そういや岩鬼、以前も、インフィールドフライなのに三塁からホームへ突っ込んで、タッチアップが早かった事に対するアピールプレイを相手がしなかったおかげで、スリーアウト後だったのにホームインが認められた…なんて事、あったな。

 ギャンブルフィッシュ。

 いつも以上の馬鹿ルールだ!
 …しかし、先にイッたほうが負けというのはおいといて、これ、まるっきり運の要素しか無いように見えるが…どんな風に勝負が進むんだろうか?
 とあと、これ、二人居るほうが魚が分散して有利なんじゃ?

前後の過去日記

↑2009年6月7日(日):昼

けいおん! 第10話

↓2009年6月7日(日):未明

2009F1グランプリ第7戦 トルコ 予選

過去日記一覧
トップに戻る