トップに戻る

過去日記

2009年6月9日(火):未明

東のエデン 第9話


 滝沢、パンツくんに信用してもらう為に、パンツくんの望みに応えてカープを優勝させる為に大型補強ってのは…ちょっと噴いた。

 が…、パンツくん、あまりにもいろいろと知りすぎてしまったのはものすごい死亡フラグだ…と思っていたら、本当に…ああ。


 で、迂闊な月曜日、実行したのは他のセレソンで、滝沢は、被害者が出ないようにする為にいろいろと手を回していたのだという事が明らかに。


 更に、大杉、…あのショッピングモール、異様なあの書き文字だが、それだけで滝沢が犯罪者だと判断してたって事なのか。

 さああとの残りの話で、一体どんな風に決着が着くのか。

前後の過去日記

↑2009年6月9日(火):朝

今週のジャンプ

↓2009年6月8日(月):深夜

きょうの交流戦

過去日記一覧
トップに戻る