トップに戻る

過去日記

2009年6月11日(木):夕方

今週のサンデー

 今週は、ハヤテ!が表紙。
 …バックステージによると、タイトルロゴで肝心な部分が隠れてるそうだが…この部分にそんな大事なものが描かれていたのだろうか…別にナギの下腹部があらわになってるとかそういう事も無いだろうし…

 んで本編。

 ハヤテ、必殺技を使って周囲の人の衣服が大変な事になってくれる事を願ったりしつつ、mixiのハヤテコミュで「ハムに説得されるとか」なんて書いてたら、…ほんとにハムに説得された!
 それにしても今週のハム、えらい男前だ。
 …で、ついに、アーたん登場してきたー!
 来週以降出番があるかなあ。てか、雪路とかの出番はいつになるかなあ。

 メジャー。

 吾郎、けっこう潔くマウンド降りた!
 …優勝決定の場面に吾郎が居ないって展開は思いつかなかったわー。

 神のみぞ。

 …これは、最終回近くなったら攻略した女子の記憶がざっくり戻ったりするフラグか!?

 トラウマイスタ。

 終盤を巨大全裸スジャータでインパクトを与えつつ、クラブサンデー落ちする事もなく、打ち切られた!
 …中山せんせ、次回作製作中だそうだが、本当にサンデー本誌に帰って来れるのかどうか気になる。

前後の過去日記

↑2009年6月11日(木):夜

ゲームセンターCX 24時間生放送決定?

↓2009年6月11日(木):昼

フレッシュプリキュア! 第19話

過去日記一覧
トップに戻る