トップに戻る

過去日記

2009年6月13日(土):夕方

今週のチャンピオン

 刃牙。

 地面が起き上がる話、…最強トーナメント編でもあったねそういえば。

 月とスッポン。

 これまでの復活漫画、かつての作品のいちエピソードっぽいのが多かったが、今回は、30年後の後日談。

 ギャンブルフィッシュ。

 姉妹のほうは、投入する魚は倍か。それなら公平か。
 …で、このルール、一体どこに駆け引きの要素があるのかと思ったら…ダイスを投げ込む場所が一緒ということで、…これ、だったら先に投げ込まれたダイスにぶつけて相手の出目を変えるのがアリなんじゃないか?と思ったら、早速やってきた!
 あと、6面ダイスが3個重なってなおかつ赤が一番上になったら賭け金100倍って…これ、20面で20を出して、なおかつ6面が3つ重なった上に一番上が赤で1…なんて展開もありそうだ。

前後の過去日記

↑2009年6月13日(土):夜

きょうの交流戦

↓2009年6月13日(土):朝

池Pトークライブ

過去日記一覧
トップに戻る