トップに戻る

過去日記

2009年6月16日(火):未明

夏のあらし! 第11話


 …1話では、やよゐも加奈子も方舟の一員になっていて、しかも、その時のやよゐは五体満足っぽかったから、自分の足で立てるようになるエピソードがどこかに入るであろう事は予想できたが…ここで来た!


 あと、当初は、やよゐと加奈子が通じてるのかと思われてたんだが、二人とも幽霊なんで通じようが無くて、そんなうちにやよゐと一が通じちゃったもんだから、え、じゃあ加奈子は?と思ったら、…秀雄と通じてるし!
 意外と通じる相手は探すのにそんなに難儀しないのか?


 で、今回も、カヤの読んだ本当てクイズだったが…正解出るの早いよ!

前後の過去日記

↑2009年6月16日(火):朝

咲-Saki- 第11話

↓2009年6月15日(月):夜

フレッシュプリキュア! 第20話

過去日記一覧
トップに戻る