トップに戻る

過去日記

2009年6月16日(火):夕方

今週のヤンマガ

 カイジ。

 真ん中の部屋、どうやって入るの?とか、4面ともマジックミラーって事は、中に入るとものすごい合わせ鏡状態になってなんか嫌だなあとか、…そういう話はさておき。
 …勝負に入るのはまだ先で、これから二人で残虐行為見ながら食事…という展開か。

 痛車でいこう!!

 今でもこれだけの数のおねてぃ巡礼が来てるのか。

 RRR。

 ここ最近の急展開っぷりはえらい勢いだが…もうすぐ終わるってことなのか?

 逆転検事。

 銃弾の順番と誰が撃ったのかって件…女の声で騙されたわー、そういう事かー。たしかに、3発とも全部女が撃ったって事なら辻褄合うなー。
 しかも、巡査の証言が誤りだったって…そこまでは読めんかったよ!

 …で、次のシリーズは8月からだそうな。

前後の過去日記

↑2009年6月16日(火):夜

きょうの交流戦

↓2009年6月16日(火):昼

F1公式iPhoneアプリ

過去日記一覧
トップに戻る