トップに戻る

過去日記

2009年6月23日(火):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 …新人のマンガが3位〜7位を占めてるけど…バクマン。の世界のジャンプって、ワンピやナルトやブリーチや銀魂やリボーンとかもしっかり載ってるんだよね?
 一体どれが2位以上でどれが8位以下なのかが気になった。

 べるぜバブ。

 葵、ヒルダや男鹿よりも弱いって事で、今後ベル坊に関わる事が薄そうなんで、葵が今後もレギュラーキャラとして居続けられるかどうかが気になる。
 …まあともかく、ようやく葵と男鹿の本格対戦になりそうだし、この結果次第か。

 アルティメットチェイサー。

 JG1、4本目。
 目がいいから相手の走りを盗んで真似する事が出来る主人公の、カート話。
 なんかえらい既視感があるマンガだった。

前後の過去日記

↑2009年6月23日(火):朝

咲-Saki- 第12話

↓2009年6月22日(月):深夜

バスカッシュ! 第12話

過去日記一覧
トップに戻る