トップに戻る

過去日記

2009年6月29日(月):未明

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第1話


 海物語がアニメ化って最初に聞いたときは、
『源さんみたいに、パチンコ屋に入り浸ってるお父さんが「たまには子供の為にも…」とか思って余り玉で持ってってくれる事を期待して景品交換所にDVD置くのを目的に作った程度のしょぼいアニメになるのか?』
なんて思ったが、サトジュン監督作品と知ってちょっと期待してしまったが…


 …期待以上にちゃんと作ってあった!
 ARIA好きな人なら普通にこれも楽しめる事請け合いだ!


 さしあたって、最後に出てきた亀は、最初の話で出てきた、空に行ったきり帰ってこなかった亀と関係があるのか?とか思ったり、


 夏音の暗黒っぷりがなんか良さげだとか思ったりした。


 …あと、この話、沖縄の架空の島、天神子島というところが舞台だそうだが…これは、モデルとなった実在の島とかあるんだろうか?気になる。

前後の過去日記

↑2009年6月29日(月):朝

pixiv100万人

↓2009年6月28日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る