トップに戻る

過去日記

2009年6月30日(火):未明

今週のジャンプ

 ロックオン。

 JG1、5本目。
 …爽やかイケメンが実は腹黒な女好きとか、眼帯キャラが眼帯取ったら最強化とか、見た事のあるようなネタは多いが、これまでの中で一番面白いような気はする。

 こち亀。

 …秋葉原制作所?

 バクマン。

 平丸、あれだけ大口叩いてたキャラなのに、なんかすっかり疲弊してる。
 …やはり、週刊連載を題材にしてる以上、原稿間に合わねえよーというネタは避けては通れないか。

 ToLOVEる。

 マジカルキョーコ、再登場してきたが…羞恥心は人間並みのキャラだったという事が判明。
 宇宙人はみんな露出狂という訳ではなかったか。

 フープメン。

 打ち切られない訳は無いとは思っていたが…単行本2冊分描いたところで終了したかー。

 ジャガー。

 …いつまで続くんだこの展開???

前後の過去日記

↑2009年6月30日(火):朝

毎日かあさん 第12話

↓2009年6月29日(月):深夜

咲-Saki- 第13話

過去日記一覧
トップに戻る