トップに戻る

過去日記

2009年7月1日(水):夜

F1話題

トヨタ:F1日本GPの開催撤退 業績不振で来年以降

 F1開催権を鈴鹿から無理矢理奪っておいて、ちょっと割に合わないと思ったら、たったの2回の開催であっさり撤退って…F1に執着が無いトヨタだけに決断は早かったということか。
 にしても、カネで奪ったF1開催権を、カネが無くなったからってさらっと手放すとは…ある意味分かりやすい行動だな。
 …まあ、撤退を惜しむファンが居ないのが幸いだが…結局、トヨタと言えどもTIなんかと同レベルだったという事か。

カンポス、予算制限なしでも来季参戦へ

 新規参戦チーム、予算キャップが実施されることを前提に参戦を表明したのは明白だが、その予算キャップが無くなってしまった今、新参チームはどうするのかがやや気になっていたが…というか、参戦を表明した10チームの中から選ばれた3チームだからこそ、十分な体制が既に整っているということなのか。

前後の過去日記

↑2009年7月1日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2009年7月1日(水):夕方

劇場版フレッシュプリキュア!情報

過去日記一覧
トップに戻る