トップに戻る

過去日記

2009年7月2日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 いきなりのポニテ雪路&赤子ヒナギクのインパクトが素晴らしかった。
 そして…草津ww畑せんせい狙いすぎだwwww
 …まあともかくこのチャレンジャーなネタは置いといて、…薫&雪路、なんか妙にいい雰囲気だ!
 ……んで、最後の雪路のやたら意味深な台詞…まあ、雪路は親に借金押し付けられて逃げられたせいで色んな物を失ってる訳で。
 そして最後にちょろっとアーたん登場。来週から期待だ。

 電脳遊戯クラブ。

 始まった当初は、果たして面白くなるのかどうか読めなかったが…まあ、良くも悪くも、やっぱり兄踏んじゃったの人の作品だなあという印象はおっきくなってきた。

 メジャー。

 先週、ここに清水が絡んできたら死亡フラグだなとか思ってたら、…本当に絡んできた!吾郎危うし!!

 オニデレ。

 いいもと母、相変わらず美味しいキャラだ。
 …ときに、次号から夏休み編に入るという事だそうだが…サヤは土日は家の都合で正に会えないって設定なんだが、…夏休み中はどうなんだ?

前後の過去日記

↑2009年7月2日(木):昼

ダイバスター 第142話

↓2009年7月2日(木):未明

Figma ファイアボール ドロッセル

過去日記一覧
トップに戻る