トップに戻る

過去日記

2009年7月6日(月):未明

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第2話


 1話の最後に出てきたカメ、…やっぱりマリンたちの世界で行方不明だったカメか。


 しかし、このアニメ、一体どんな展開になるのかと思っていたら……
 ……変身戦闘魔法少女物か!


 んで、マリンが海の巫女というのになって戦って、更に、空の巫女とゆうのを探して二人で戦わないといけないそうだが…あからさまに夏音なんだろうけど、判明するまで一体どこまで引っ張るのか?


 …と思ってたら、あっさり判明して戦いに参加した!
 いま6年目に突入してる大御所変身戦闘魔法少女アニメとは違い、話数に余裕無いし、さっくり話を進めたか?


 にしても…戦闘シーン、「これなんてカレイドステージの演目?」って思った。
 そういやマリンの衣装も、なんか天使の技を使う人の衣装に微妙に似てる気がしないでもないし。

前後の過去日記

↑2009年7月6日(月):朝

トロ江ノ電

↓2009年7月5日(日):深夜

大正野球娘。 第1話

過去日記一覧
トップに戻る