トップに戻る

過去日記

2009年7月9日(木):深夜

今週のマガジン

 波打ち際のむろみさん、…次号から連載開始だそうな!!!!!!!!!うはー!
 しかも、センターカラーだそうだから、むろみさんの色指定がようやく明らかになるという事だ!これはありがたい!もちろん性的な意味で!

 絶望生生。

 アニメ放送開始記念巻頭。
 これ、「回想シーンでもないのに、なんでコマの外が黒くなってる所があるんだろう?」と思ったら、そういうオチか。
 …にしても、今回のネタ、どれかは本当にあった話なんだろうか。モロチン。

 マインザーグ。

 サンマガ合同企画の、マガジンのほうのマンガ。
 …やっぱり、「なにこのマンガ?」と思った。
 しかもこれ、マガスペで連載するのか。てか、以前にも連載やってたのか。

 ネギま!

 …今更になって、魔法世界があるのがどこなのかなんて話に!
 ……そういや、魔法世界の地図っていままでに随分と出てきてた気がするけど、…もしかして、伏線張ってた?

 エデンの檻。

 こーちゃん、すっかり殺人鬼に!

前後の過去日記

↑2009年7月10日(金):未明

F1分裂問題復活?

↓2009年7月9日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る