トップに戻る

過去日記

2009年7月10日(金):夜

今週のヤンジャン

 ローゼンメイデン。

 前回の話からは想像もつかなかった、ドール達によるまかなかったジュンの争奪戦に!
 そして、ジュンの選択は予想外の事に!
 …しかし、雪華綺晶、片目がふさがってた理由はそういうことか。

 ライアーゲーム。

 あー、ヨコヤは振り子のイカサマに気付いてたって事か。
 そして、ワクチン4個持った奴はもう絶対に誰にも協力しない事も読んでたと。
 …あとは、ヨコヤ自身が助かる為の方法だが…どうするのか。

 B型H系。

 気絶してるけどもしかしてもう起きてるかもしれない小須田の横に寝てオナニーする山田!
 …そして、オナニーが終わった後に余りのアレさに首を吊ろうとする山田だが、…さしあたって、そんなに低いとこにロープ吊っても死ねないと思う。

 ノノノノ。

 てことで、インターハイに出られないって展開には流石にならなかった。
 で、皇帝だが…何だかんだでけっきょくオリンピックに出られるようになりそうな気が。
 …しかしノノ、男装姿でも微妙に胸膨らんでるのわかっちゃってるし、もうもおっぱいを完全に誤摩化し切れなくなってきてるな…

前後の過去日記

↑2009年7月10日(金):深夜

きょうのプロ野球

↓2009年7月10日(金):夕方

ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話

過去日記一覧
トップに戻る