トップに戻る

過去日記

2009年7月11日(土):夕方

ニッポンの大家族 放送禁止劇場版2

 見てきた。

 さっそく各所で検証が始まっているが、さしあたって、理解できなかった点についていろいろと。
 以下ややバレ。

・大豆がいろんな食品になる話…これには一体どんな意味があったんだろうか?
・お母さんの目的は何?ふつうに保険金目当て?それとも別の目的?
・お父さん、子供たちの企みにに協力したのか?ていうか、7年前の真実を知っているのか??
・究極の親子丼、前夫の子と現夫の子の違いを示唆している?
・長女の失踪の理由は明かされたが、長男の引きこもりの理由と、三女の家庭内暴力の理由はけっきょく明かされなかったんだが…どんな理由?
・救急車が狭い通路に入れないのは仕方が無いが、だったらなんで担架持って現場まで行かない??
・キャンプに行ったのは誰の提案?

 で、ネットのバレ界隈もすこし見てきたが…
 …長男の習字、一体何の意味が?と思ったが、すでに解き明かされているのがすごいと思った。
 あと、親子丼、実は性的な意味での親子丼を示唆していて、お父さんと林檎が出来ている…なんて説もあったが、…希望的観測ではそれはかなりいいなあとは思うが、流石にそんな事は無いだろうなあ。もしお父さんと林檎がほんとにそんな関係だったら、林檎受けエロ同人誌を即刻作って夏コミで売るわ。

前後の過去日記

↑2009年7月11日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2009年7月11日(土):昼

日食グラス

過去日記一覧
トップに戻る