トップに戻る

過去日記

2009年7月18日(土):朝

今週のチャンピオン

 付録…板垣せんせが描いた大鉄に、浜岡せんせが描いた刃牙&ピクル…馬鹿過ぎて素晴らしかった。

 みつどもえ。

 矢部っちの嗜好は、母乳や授乳や搾乳なのか。

 本気!

 今回は、連載当時のエピソードみたいな話だった。
 …さしあたって、手塚治虫せんせが、当時少女マンガしか描いてなかった立原あゆみせんせを女だと思い、紹介して欲しいと会社のえらい人に頼んだという話はちょっと面白かった。

 しかし、今回かなり新しめのマンガが来たが、今後も更にこの企画続くらしくて、しかも、来週の男旗に続き、覚悟のススメ、ゲッチューまごころ便、特攻天女、オヤマ!菊之助、京四郎…などなど、他にもかなり新しめマンガが!

 ギャンブルフィッシュ。

 なにこの「最終問題は正解すれば100万点!」みたいな展開?
 …まあともかく、ブラジル娘の力が本当にオカルトなのかそれとも何かのトリックがあるのかは気になる。

前後の過去日記

↑2009年7月18日(土):昼

棋聖位防衛

↓2009年7月18日(土):未明

アニメの殿堂意見募集

過去日記一覧
トップに戻る