トップに戻る

過去日記

2009年7月20日(月):朝

豚インフルそれから

新型インフル:国内感染者4千人超す 4日間で千人増

 最初に確認されて以来、国内でたった4000人しか感染者が報告されてない上に、死亡者はおろか重傷者も出てないって辺り…もしかして、従来のインフルよりも遥かに気にするようなもんじゃないんじゃないかって気が相当。
 実際のところ、かつては国内でもインフルが原因で老人が死んだとかってニュースがたまに出てるのにこれは。
 それにこのニュース、これまで確認出来なかった感染者が一気に確認出来たってだけで、感染者自体が短期間に爆発的に増えたって訳じゃないし。
 …まあ、強いて言えば、高温多湿になってもそれなりに感染力を保つってところは従来のインフルとちょっと違うけど。

前後の過去日記

↑2009年7月20日(月):昼

全英オープン結果

↓2009年7月20日(月):未明

フレッシュプリキュア! 第24話

過去日記一覧
トップに戻る