トップに戻る

過去日記

2009年7月23日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 畑せんせいが編集に頼み込んで巻頭カラーにしてもらったというこの回…
 …ハヤテ、けっきょく伝えたい言葉を言うどころか、アーたんの名さえ呼べずに終わったー!
 そして、アーたん、…三千院家の遺産を狙っているのなら、相続条件がハヤテを倒すって事に変わった時点で、当然その情報も得ている訳だから、ハヤテの事を知らない訳は無いだろうから、知らないような事を言ってるのはフリに違いないんだが…一人になった途端に顔赤くしてプルプル震えて自分の指舐めるって!!てか、一人になるまで必死こいて平静を保とうとしてたのがいじらしいにも程があるぞ!てか、「花畑に迷い込むクセでもあるのかしら?」って、そんな事まで克明に覚えてるし!
 まあともかく、10年来の思い人の消息が判明したかと思ったら自分の敵になってしまったというアーたんの心中、これはもうなんというか。…これ、10年前のアーたんの「もう一度私の名を呼んで…」という願い、いったい叶う事はあるのか??
 …が、このままアーたんの話が続くって事は無いんじゃないか?という気がするんだが…来週はなんの話になるんだ?…なんか、これでもし次週、ハヤテがヒナをディナーに誘う展開になったりしたら強烈だな…

 神のみぞ。

 …けっきょく今回の話は、エロゲ、ギャルゲお決まりのパターンのひとつ、幼少の頃に実は会った事があるフラグなのか。

 お茶にごす。

 ………次回で最終回なのか!!
 こんなまるで終わる気配がなかった展開で、いったいどうやって終わらすんだ??

 キングゴルフ。

 これ、最後のページ、ショットの後で思い切りクラブをバンカー内に叩き付けてるけど…ハザードにクラブをソールしたらペナルティなんだが…?

 オニデレ。

 親睦会…お泊まり決定…って、本来は日帰りの予定だったのか?民宿にお世話になってるのに??

前後の過去日記

↑2009年7月23日(木):朝

ガリハバラ!

↓2009年7月22日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る