トップに戻る

過去日記

2009年7月27日(月):深夜

今週のジャンプ

 わじマニア。

 …なんか地味に面白いような気がしてきたけど、まあ打ち切られてもそんなに気にしなさそう。

 べるぜバブ。

 どんだけ浮遊能力高い浮き輪なんだ。

 ヘタッピマンガ研究所R。

 …テキーラ一気飲み女子高生、共感は出来ないだろうけど、キャラは相当立ってると思う。

 デンジ。

 金未来杯、1作目。
 …ジャンプのいつもの王道マンガらしく、普段ヘッポコな主人公がイザとなると特殊能力発動して活躍…という内容。
 なんか、話の雰囲気が鍵人とけっこう被ってる気もする。
 …てか、こないだまでやってたJG1は、金未来杯とはまた別物だったんだ。

 あねどきっ。

 …このマンガ、女が正体バラすorバレる展開になるまでは、斜め読みで十分な気が相当してきた。

 めだかボックス。

 あそこから唐突に会計が決まる展開になるとは。
 …って事は、次週からは、副会長が決まるエピソード開始?

 バクマン。

 編集長がキッパリと休載を通告した!しかも期限は高校卒業まで!
 …って事は、やっぱり連載を続けるって展開になるだろうなぁ。ここに来て、高校卒業までにアニメ化の野望が頓挫して終わりって事は無いだろうし。

 AKABOSHI。

 ここまで落ちたか。
 …これは、単行本2冊分まで描いて打ち切り確定?

 ToLOVEる。

 1ページ目見たときはどんな展開なのかと思ったら、…セリーヌの催淫設定ふたたびだったか。
 …てか、リト、もはやコケた時に「このパターンは!」とか言っちゃうまでになったか。

前後の過去日記

↑2009年7月28日(火):未明

咲-Saki- 第6巻

↓2009年7月27日(月):夜

伊良部、日本復帰???

過去日記一覧
トップに戻る