トップに戻る

過去日記

2009年7月30日(木):夕方

今週のサンデー

 表紙、また平野綾か。

 ハヤテ!

 …ヒナ、以前、白皇の悪の女王とやらとあんまし仲が良くないっぽい発言をしてた事があるが…それ、キリカの事かと思っていたが…アーたんの事か!!
 しかもそのアーたんとの仲違いの原因………ヒナのネーミングセンスが酷いって設定は、この話に至る為の伏線だったのか!!!この話が語られるのは、もう連載開始当初から決まっていた事なのだな。
 んで、アーたんがハヤテを忘れてないという事をハヤテが知ったが…アーたんがハヤテの石を狙ってる事はまだ知らないのだよな…
 ……これ、今のままでは、アーたんにとってハヤテは、三千院家の遺産を手に入れるのを拒む敵だけど……アーたん、もしハヤテが三千院家を離れて自分のところに来れば、遺産もハヤテも手に入るって事だけど…なんて想像したらドキワクしてきた。
 ああともかく今週もまた、読んだ途端に来週が気になる展開な。

 最上の命医。

 最後のページ、薬瓶に書かれた『...for intestional dis...』って何だ?
 さしあたって、『intestine』で『腸』って意味だそうだが。

 お茶にごす。

 どういう風に終わるのかと思ったら、…元部長とそういう事になって終わるって展開か!

 はじめてのあく。

 また1本フラグ立ちイベントが発生した。

 オニデレ。

 サヤ、正の前で全裸披露!!!
 …が、正、メガネ掛けてなかったから何が起きたのかさっぱり見てなかったってオチで済まされそう。

前後の過去日記

↑2009年7月30日(木):夜

カラオケJOYSOUND Wii 新曲情報

↓2009年7月30日(木):昼

咲-Saki- 第17話

過去日記一覧
トップに戻る